今夏もスタート!ラーメン二郎中山駅前店にて夏季限定のねぎ汁なし

ラーメン二郎中山駅前店では、毎年夏季限定でねぎ汁なしとつけ麺の2つが通常メニューの他に追加されます。今夏はぎょっ玉つけ麺も加えて、3つの限定メニューが2週間おきにローテンションされるようです。私はねぎ汁なしもつけ麺も食べた事がありますが、つけ麺よりも断然ねぎ汁なし派です。どちらもおいしいのですが、ねぎ汁なしは一度食べると病み付きのおいしさです。文章に起こしている今もよだれが口内に溢れてくるレベル笑。定番メニューにならないだろうか…。

スポンサーリンク
rectangle large_1

生きててよかった

小ラーメンにコールはニンニク野菜カラメで注文。関内や藤沢やめじろ台なんかでも汁なしを提供していますが、こちらはねぎ汁なしの名前通りたくさんのねぎが入ってます。生卵はありません。思わず生きててよかったと思ってしまうほどおいしかったです笑。関内などの汁なしが好きな方なら間違い無くこちらもはまるでしょう。

小ラーメン690円にねぎ汁なしにするために+100円。ニンニク野菜カラメ。160703_3

通常のラーメンの食券に加えてねぎ汁なし100円の食券を買う必要があります。160703_2

週末金曜日、この日の並びは19時過ぎで10人ちょっとでした。着丼まで30分かからなかったと思います。回転は遅くも無く、早くも無く。160703_1

是非、一度ご賞味あれ

いくら言葉で伝えても百聞は一食にしかず、一度食べてみる事をおすすめします。二郎は臨時休業やお盆休みなどもあり、なおかつこちらは限定メニューのため、お店のTwitterやメルマガを確認してから向かうといいでしょう。

住所: 神奈川県横浜市緑区台村町309-1
営業時間: 11:00-14:00 / 18:00-21:30
定休日: 木曜日
(営業時間、定休日は変更になっている可能性もあります)