【終了しました】今ならスタバで5,000円以上チャージするとドリンク一杯無料に!

先日、スターバックスカードの残額が少なくなっていたので、10,000円分オンライン入金をしたのですが、後日、ドリンクが無料になるドリンクチケットがメールで送られてきていました。これは、今スタバで行っているキャンペーンで、スターバックスカードへ5,000円の入金毎にドリンク1杯が無料になるチケットがもらえる、というものです。

スポンサーリンク
rectangle large_1

キャンペーンの概要とドリンクチケットの手に入れ方

まずは、今回のキャンペーンの概要です。

配布期間:2016.10.26(水) 〜 2016.12.25(日)
チケット内容:好きなドリンクが一杯無料(ただし、税抜926円まで)
利用期限:2017.1.31(火)まで
対象店舗:日本国内のスターバックス店舗(Neighborhood and Coffee Storeを除く)

ドリンクチケット(HOLIDAY SHARE TICKET 17 1101 (2))の手に入れ方は、大きく分けて次の3つになるかと思います。

  1. オンライン入金で累計5,000円以上
  2. オートチャージで累計5,000円以上
  3. 店頭の入金で5,000円以上

とにかく、スターバックスカードに5,000円以上入金すればドリンクチケットがもらえるようです。5,000円の入金に対して、約1,000円が無料になるので単純に考えて最大20%分。カスタマイズもしていいようですので、いつもはできない豪華な注文にするのもいいかもしれません。たまにでもスタバに行くのであれば、誰しもがお得になるキャンペーンですね。

注意としては、入金からドリンクチケットの配布までには2〜4日ほどかかるそうです。私の場合も入金してから3日目にドリンクチケットの配信がメールできました。

ドリンクチケットの使い方

使い方は、メールで配信されたドリンクチケットをスマホなどで開いてレジで提示するだけ。印刷したものでもいいようです。スターバックス公式アプリを使うとカード残額や自分がもっているeTicket(ドリンクチケット)の詳細がわかりやすいのでオススメです。

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
無料
posted with アプリーチ